もうすぐ起業家ゆうきのブログ

旅行分野での起業。観光政策。留学体験談。

趣味の話

こんばんは!

 

今日は週末なので軽く私の趣味について話します。

 

 

趣味はカメラとアメフトで~す

 

カメラは高1の終わりぐらいから初めてアメフトは高校からですね~

全く方向性の違う二つの趣味です(笑)

 

 

インスタグラムにとった写真載せているのでよかったらみといてください!

ID yu23ki14

 

最近カメラが壊れてとれてなかったんですけど、

今日新しいカメラ買ったのでまた始められます。

 

 

アメフトは今サークルでやっています。

ちなみに明日練習試合です~

 

遊び感覚で結構激しい運動できるのっていいですよね、気が引き締まるというか

 

ジョギングとか1日やって終わっちゃいますけど(笑)

 

 

ではこのへんで

ばいばーい