もうすぐ起業家ゆうきのブログ

旅行分野での起業。観光政策。留学体験談。

ポケモンGOやってみた!

こんばんは!

 

今朝ポケモンGO少しだけやりました、といっても最初のポケモンを捕まえるまでしかできないんですけど

 

とりあえずピカチュウ捕まえました!

 

f:id:yu23ki14:20160718214105j:plain

 

感動しましたよ、目の前にピカチュウがいるんで(笑)

いろいろ実現できていない点もありますが、かなり面白いです!

 

はやく対戦とかしたいです、

そのまえにスマホ買わないとね~

 

ヒラリー大統領候補が投票場にポケモンを出現させてほしいって演説で言うぐらい

ポケモンGOの話題が世界中で巻き起こっていますが、

メリットデメリットいろいろ考えて楽しみたいです!

 

実際にプレーして思いましたが、事故につながる可能性は十分にあります。

人にぶつかるぐらいで済めばいいですが、

車と衝突したりすることがないように気を付けてやりましょう。

 

今日はこのへんで

ばいばーい!