もうすぐ起業家ゆうきのブログ

旅行分野での起業。観光政策。留学体験談。

ちょっとブログの趣旨変更

こんばんは、お久しぶりです。2週間ぐらい書いてませんでした。

 

なかなか書くネタと書く気がなかったので放置していました(笑)

それとこれからは何をしたかを簡単に書くだけのブログにします。

ちょっと書くのがめんどくさくなったのでw

 

この2週間はサークルとインターンと遊んでました。

先週の日曜日試合があってその日に書こうと思ったのですが、左足を怪我してしまって歩くのが難しかったので書く気が失せました(笑)

いまは普通に歩けるようになって走るのはまだまだっていう感じです。

 

インターンのほうはなかなか楽しくて、充実しています。

今はwebサイト流入者を上げて、サービス利用に結び付けるようにするのをやってます。グーグルアナリティクスとAdWordsを使って苦戦しながらもいい経験をさせていただいています。

 

ちなみに今日”君の名は”見てきました。

なかなかいい映画でしたが、結構話が難しくて少し話をしっているほうが面白い感じの映画かもしれないです。私は見る前に話の内容を大体しっていたのでちょうどよかったっていう感じです。

 

 

今日はこのへんで、ばいばーい!