もうすぐ起業家ゆうきのブログ

旅行分野での起業。観光政策。留学体験談。

VRゴーグルがきた!

こんばんは!

今日は久しぶりに写真撮影にいってました~

あっついあっつい

 

スマホでVRが見れるゴーグルがアマゾンで激安だったので買ってみました。

 

f:id:yu23ki14:20160810225531j:plain

 

 

撮影の後家に届いていたので早速使ってみました!

 

 

素晴らしい!

日本産のアプリ、コンテンツは少ないですがアメリカ、中国が結構アプリを出していて思ったよりもいいものがそろっていました。

 

かなり没入できます。

ほかのことを気にすることなく集中して映画を見れるのがいいです。

でも、まばたきも忘れてしまうので目が乾いて充血ww

気付けないといけないです。

 

 撮影はリコーシータもつかっていたのでVRで見てみました。

正直画質がいまいちなので没入することはできませんが、なかなか面白いです。

自分が昼いたところの360度映像を見るというのはなかなか

 

今日はこのへんで

ばいばーい!